アニメが終わっちゃいましたね。
11話のラストは「これで終わりかよ~」って思った方もいるかもしれませんが、実はあれ原作と展開が違うんですよね。
原作はかなり衝撃的な展開になっているので、気になる方は5巻を読んでみよう!
・・・スキがあればマーケティングしていくスタイル。それが私です。

あと原作6巻のラストはゲーマーズ!屈指の名シーンなので、5巻読んで続き気になった方は6巻も是非読んでみてほしいです!

ちなみにゲーマーズ!は現時点で「本編8冊+外伝1冊」ですが、外伝の方は本編8巻の内容も含まれているので、本編全部読み終わってからのほうが良いと思います(本編はまだ未完ではありますが)。
あと、原作はキャラの心情に関する情報量がアニメに比べて圧倒的に多いので、アニメより話の流れが理解しやすくなると思います。

ゲーマーズ!はほんとに面白い作品なので、是非一度手に取っていただけたらなと思います。
2017_10_02

9月ですね

category: 未分類  

最近急に涼しくなってきました。
過ごしやすくて嬉しいです。

さて、いつものように話題が無い。
これはもうあれですね、私がドラクエ11ばかりやってるからですね!
そろそろ終わってエロゲにシフトしたいところではありますが、ついついやり込んでしまうんですよね。

ドラクエ11ですがレベル上げの話を少しだけさせて下さい(おい
裏ダンジョンでれんけい技のスペクタクルショー使ってメタル狩りしてるんですけど、あれスーパールーレット使う余裕あります?
スーパールーレット使えればメタルキングがきせきのしずく落とすのでループできそうなんですけど、それする前に戦闘終わるか逃げられるかするんですがw
いつもはぐれメタル2体とメタルキング1体なんですけど、もしかしてメタルキング3体出す方法とかあったりするのかな。
上手くハマる気がしないのでしずく使わずにのんびり雑魚敵倒しながらゾーン入るの待ってるんですけど、これがなかなかムラがある。
入らないときはほんと入らないんですよね。その間ひたすらカミュくんにちいさなメダルを盗みまくってもらうというw

そんなこんなでドラクエ11レベル上げの話でした。
・・・なんのブログがもうこれわかんねえな(

2017_09_02


ない(え
なのでドラクエの話します。

ドラクエですがいまのところ80時間ほどプレイしております。
今現在ラスボス手前ですね。
未だにストーリーが終わらないあたり、今回のドラクエはかなりボリューミーな仕上がり。
まあ寄り道とか探索しまくってるので、そこそこのペースで進めると50時間ぐらいで終わるのかな。
というか本当に楽しいし面白いです今回のドラクエ。
気になってる方は是非プレイしてみて下さい。ハマります確実に。


2017_08_26


ドラクエ11にハマっております。
エロゲプレイブログなのに普通のゲームの話です。
さすがに国民的RPGの誘惑には勝てなかった・・・w

というか普通に面白いです。
待望の家庭用ドラクエということで期待してましたけど、期待を上回る面白さです。
「こういうドラクエがやりたかった」という気持ちに見事に応えてくれている作品だと思います。
ストーリーもしょっぱなから意外な展開になりますしね(パケ裏見ればわかりますけどw)。

なにはともあれドラクエにハマってますという近況でした。
・・・エロゲはドラクエ終わり次第買いに行くよ(ボソッ

2017_08_19


聴いております。
隔週更新なので二週間に一回のペースですけど、面白いですよ。
冒頭でノラととのライターさんである「はとさん」オリジナルのミニドラマが聴けるので、ノラととファンなら聴いて損はないかと。

ノラととと言えば明日からアニメ放映するそうですね。
しかしまさかの五分枠w
こちらも一応見る予定です。

あと私が愛読しているラノベである、「ゲーマーズ!」のアニメも放映するようです。
「ゲーマーズ!」はとても面白い作品なので、この記事を読んでいる方にも是非読んでほしいです!
作者の葵せきなさんのギャグがほんとに秀逸。自分のツボにハマりまくりで、毎回笑い転げてますw
新巻が20日に発売なので、待ちきれない日々を過ごしております。

そんなこんなの日常でした。
2017_07_11


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Cyber

Author:Cyber
エロゲと音ゲーをメインに生きている人です。
エロゲレビューメインにまったり綴っていくのでよろしくお願いします。
Twitterアカウント

最新コメント

ゲーマーたちの軌跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top