してました。

忙しくてここまで更新できなくなるとは・・・w

グラブルはサムライスピリッツとのコラボイベが始まりましたが、正直元ネタが全くわからないので個人的には微妙。
肝心の武器は風UNKと光UNK。風はまあいいんですが、光は攻刃中ってどういうことなの・・・w
ラファエル持ってる方にはあまり意味のないイベントですね。
持ってない方でも3凸1つぐらいで十分だと思います。さすがに中はいらない・・・。

エロゲに関してはフロフロ(フローラル・フローラブ)が大分放置状態なのでそろそろクリアしたいと考えていたり。
まだ一人も攻略できてません・・・。
七緒可愛いんで早く攻略したいんですよね。

そんな感じの近況でした。
2017_01_14


12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Cyber

Author:Cyber
エロゲと音ゲーをメインに生きている人です。
エロゲレビューメインにまったり綴っていくのでよろしくお願いします。
Twitterアカウント

最新コメント

ゲーマーたちの軌跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top