突破いたしました。
訪問して下さっているみなさまのおかげです。ありがとうございます!
お祝いとしまして、僭越ながら「千恋*万花」の立ち絵鑑賞ツールにて小ネタを作らせていただきました。
「千恋*万花」未プレイの方にはネタ伝わらないかもですが、良かったら見ていただけると嬉しいです。

ブログネタ1

ブログネタ2

ブログネタ3

ブログネタ4

ブログネタ5

ブログネタ6

ブログネタ7


このあと小一時間説教されましたとさ。


・・・それにしてもこのツール、こういうとき便利ですねw


2017_09_25


「景の海のアペイリア」やっていこうと思ってます。
しかしリアルの都合が悪いので、開始は10月入ってからになるかもですね~。
時期的に「アペイリア→ノラとと2」の流れになる可能性が濃厚です。
ノラとと2は発売したら可能な限り早くプレイする所存です! 純粋に楽しみ!

12月にはサガプラ新作も控えてるので、今年は良いエロゲライフを送れそうですね!
2017_09_23


されましたね。
何がって? そりゃあもちろんこれですよ!

864apc12090pl.jpg

SAGAPLANETSの新作「金色ラブリッチェ」ですね!!
いやーついに来ましたね!
発売日が12月22日なので、前作のフロフロから約1年5カ月といったところでしょうか。
ここ最近は大体1年半くらいのペースでコンスタントに出してきますね。

それはそうと全ヒロイン金髪とは中々思い切ったなあという印象。
私は金髪ヒロインはそこそこ好きなので嬉しいですけども。

そして肝心のシナリオですが、今回はさかき傘さん単独の模様。
「ひこうき雲の向こう側」のライターさんのようなので、シナリオは期待できるのではないでしょうか!(ひこうき雲まだプレイしてないけどw)

新作ページのリンク一応貼っておきます!
金色ラブリッチェ製品紹介

以上サガプラ新作に対する所感でした。
・・・発売日が待ちきれねぇ!
2017_09_16


行ってきましたよ!
今回の戦利品はコチラ。

20170909戦利品

7本買ってきましたよええ!
エロゲショップに行くとテンションが上がりすぎてついつい色々買ってしまう私ですw
あ、とはいってもどれも気になっていたやつなので完全な衝動買いはしていないと思います!

ひこうき雲の向こう側は探しててなかなか見当たらなくて、今日ようやく見かけたんですよね。秒速でパケ掴みましたw
そして前々から気になっていた「景の海のアペイリア」ですよ。
これ新品がラスト1個だったみたいでかなり危なかったですw やっぱり人気なんですねえ。
あとはどれもやりたかったやつ。ハピメアは特にやりたかったやつですw

あとですね、もう一つ話題があります。
予約して来ましたよ!

20170909予約

ノラとと2ですね!
ノラととはなんだかんだ面白かったので続編も是非プレイさせていただこうかと。
あの独特のギャグがクセになるんですよね。
発売日が楽しみです!

以上今日のエロゲ買い物記録でした。
・・・久々にエロゲブログとしてまともな記事だった気がするな(
2017_09_09

9月ですね

category: 未分類  

最近急に涼しくなってきました。
過ごしやすくて嬉しいです。

さて、いつものように話題が無い。
これはもうあれですね、私がドラクエ11ばかりやってるからですね!
そろそろ終わってエロゲにシフトしたいところではありますが、ついついやり込んでしまうんですよね。

ドラクエ11ですがレベル上げの話を少しだけさせて下さい(おい
裏ダンジョンでれんけい技のスペクタクルショー使ってメタル狩りしてるんですけど、あれスーパールーレット使う余裕あります?
スーパールーレット使えればメタルキングがきせきのしずく落とすのでループできそうなんですけど、それする前に戦闘終わるか逃げられるかするんですがw
いつもはぐれメタル2体とメタルキング1体なんですけど、もしかしてメタルキング3体出す方法とかあったりするのかな。
上手くハマる気がしないのでしずく使わずにのんびり雑魚敵倒しながらゾーン入るの待ってるんですけど、これがなかなかムラがある。
入らないときはほんと入らないんですよね。その間ひたすらカミュくんにちいさなメダルを盗みまくってもらうというw

そんなこんなでドラクエ11レベル上げの話でした。
・・・なんのブログがもうこれわかんねえな(

2017_09_02


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Cyber

Author:Cyber
エロゲと音ゲーをメインに生きている人です。
エロゲレビューメインにまったり綴っていくのでよろしくお願いします。
Twitterアカウント

最新コメント

ゲーマーたちの軌跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top