【エロゲ】景の海のアペイリア始めました

category: エロゲ  

まだ3時間程度しかプレイできてませんけど。
開幕の顔射は腹抱えて笑いましたw

主人公が「変態」というのは、個性が出ていて良いと思います。
エロゲ主人公に対する私の考えを述べますと、無個性よりも個性豊かなほうが面白いと思うんですよね。
無個性主人公はなんかもう飽きた感が。自分を主人公に投影してプレイする方には良いかもしれませんけども。
私はどちらかといえば第三者視点で物語を楽しんでいる側なので、やっぱり主人公に個性は欲しいところです。

それはそうとこのゲーム、月並みな表現ですが今のところかなり面白いです。
先が気になるのでどんどんプレイしていきたいと思います!

2017_10_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Cyber

Author:Cyber
エロゲと音ゲーをメインに生きている人です。
エロゲレビューメインにまったり綴っていくのでよろしくお願いします。
Twitterアカウント

ゲーマーたちの軌跡

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top